2021-01-01から1年間の記事一覧

最近見ているアニメと見ていたアニメ

今期は本数が多くて、一通り目を通すだけでもだいぶ手間がかかった。面白そうな作品は多いけど、あいにく全部見るには時間が足りない。 見ているアニメ 『トロピカル~ジュ! プリキュア』 『ミュークルドリーミーみっくす!』 『シンカリオンZ』 『最果てのパ…

笑っちゃうくらい快晴の御嶽山に行ってきた

ツイッターで適当にまとめようかと思ったらちょっと長くなりそうだったのでこっちへ。 緊急事態宣言もようやく開けたので、木曽の御嶽山へ。 今回の参加者は、頬付さん、DG-Lawさんと自分の3名。 前日に開田高原の宿で一泊。前の日の夕方くらいには御嶽山は…

最近見てるアニメと見てたアニメ

オリンピックの影響なのか、8月になるまで始まらないアニメがいくつかあって、今期はなかなか見るアニメのリストが確定しなかった。 見てる番組 『魔入りました!入間君2』 『トロピカル~ジュプリキュア』 『ミュークルドリーミー みっくす』 『シンカリオ…

最近何見てる?(総集編)

普段だと、人に会ったときに今見てるアニメの話とかをするのだけれど、最近はそういうことも殆どなくなったので、人に話すかわりに毎週見てるテレビと見てたテレビのことを書いておこうかなというやつ。 ツイッターとかで書いたのを中心にまとめてるので新規…